※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

正社員で勤務中。経営悪く賞与なし。給料が低いため辞めたい。後輩が辞めたため、円満退社を模索中。相談できず悩んでいる。

みなさんなら、どうしますか?
アドバイスください

正社員で勤めていて去年入社
経営悪く賞与なしが基本
業務内容の割にお給料安いので辞めたい

後輩が今月辞めて、7人の会社
私も辞めようと思っているのですが
少人数すぎて円満退社したい。。

だけどなんで言えばいいのか。
本音を言うべきなんだろうけど

旦那に相談しても本当のこと言えとしか言ってくれず😭

コメント

はじめてのママリ

辞めていった人たちは円満ではなかったのですか??💦
私も率直に言うか引っ越しや身体がついていかないなど言うかもです。
もしお金かかってもいいのであれば業者に頼むのが一番良いです😁ちゃんと有給消化や労基に従ってしてくれるみたいですよ。

ごま

嘘で引っ越すとか精神科で診断書もらって辞めるって言うか、本当の事を言うしかない気がします!普通にこのご時世ですし、ボーナス無いのはしんどいですし、金銭面を伝えるのが1番素直でいいかと思います!