※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に陣痛で起きているが、寝ていいか不安。陣痛が8分間隔で強くて眠れない。短くなるまで待つしかない。夜中の陣痛対処法を知りたい。

夜中に陣痛、寝てましたか?
今8分間隔できていて普通に痛過ぎるので寝れないのですが、起きて間隔短くなるまでを待つしかないんですかね💦夜中に陣痛きた方どう過ごしていたか教えて下さい🙇

コメント

Sapi

寝落ちしてもいいって言われたけどとてもじゃないが眠れませんでした😂

• ママリ

ママリ

そうですよね💦私も寝れなくて😭早く進んでくれたらいいんですが😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

2人出産してますが、2人とも夜中に陣痛が来てそのまま翌朝に出産してます!!
痛すぎて寝れないくらいなら電話してみてもいいかもしれません!!

• ママリ

ママリ

私も今日産めたらいいのになと思ってます🥹❕❕
    先程電話したら5分間隔になったらもう一度電話してと言われたので5分間隔になるの待ってるところです😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2時頃に10分間隔で入院して、寝れそうだったら寝て体力つけてね〜と言われましたが眠れるはずもなく、、初産だったからか23時まで産まれず寝れずで、産んだあと意識飛んでました😂

• ママリ

ママリ

寝れないですよね!!あーもう痛みくるってなってしまって寝れないです😵 今日に産めたら体力的にまだ大丈夫そうなのに、、どうなるのやら😱💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

一度産院に電話して、診てもらったら良いと思います!

経産婦さんでしたら、朝までに産まれる可能性もありますし。
何分間隔になったら来てくださいとか言われませんでしたか?

初産の時、まだまだ子宮口開いてないからと、0時半頃に一回帰されたこともありますが、早朝に我慢できず再度行って、お昼には産まれました😆

• ママリ

ママリ

先程我慢できなくて電話したら、5分間隔になったら電話して下さいと言われました😭
    早く5分間隔になってほしいです😭😭
    そんな事もあるんですね😳
    眠たいですが耐えます…😭

• 2時間前
初心者ママ

はじめまして✨お腹痛いの辛いですよね😭あたしは1人目のとき10分間隔で病院電話したら、本陣痛ではなく前駆陣痛かもしれないのでもう少し様子見てと言われました。疲れたのか私はその後少し寝てしまってました笑どれくらい寝ちゃったかは覚えてないんですけど。その後もやはり痛くて再度連絡して病院着いて診てもらうと、よくここまで我慢できたね!と…いやいやそっちがまだ来ないで様子みて!って言ったんだろが👊と思った初めての出産でした。赤ちゃんに早く会えるといいですね♡応援してます!無理せず我慢出来ない時はすぐまた連絡いれましょ︎👍🏻 ̖́-