※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

アプリで4週3日です。妊娠検査薬で陽性の確認できてます。さっきトイレ…

アプリで4週3日です。
妊娠検査薬で陽性の確認できてます。

さっきトイレに行ったら織物シートに5円玉?くらいのピンクっぽい出血が出てて、妊娠中の出血は私は流産でしか出たことがないので不安でたまらないです。
拭いてもつかなくて、これから出血が続くか止まるかでしかないとは思いますがこの時期の出血は流産以外だとなんなんでしょうか?よくあることですか?

コメント

はじめてのママリ

私も初期に出血ありました!
出血と、腰痛があったため切迫流産と診断されましたが、1週間ぐらいで出血も止まり無事出産できました!

• h

h

コメントありがとうございます。
    ある方も多いみたいですね😓
    4週だと受診してもなにも見えないしなにもできないですよね😭
    あの一回だけで今の所は止まってます🩸

• 6時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

止まってるならそこまで心配いらないかと😌
    出血が増えたり、腹痛や腰痛がしたら受診でいいと思います!
    お大事に🍀*゜

• 4時間前
  • h

h

ありがとうございます。
    週数が浅いうちに出血で受診して病院でできることはあるんでしょうか?

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院で出来ることは止血の点滴ぐらいだったと思います。
    切迫での出血と分かったら動くよりかは自宅安静のがいいので診断書をもらって仕事を休んだり、動きを制限するのが一番の薬ですね!

• 1時間前