※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
住まい

マイホーム後悔してます。もうすぐ引き渡しから一年になります。旦那と…

マイホーム後悔してます。もうすぐ引き渡しから一年になります。
旦那とホテルライクをテーマに打ち合わせしていましたが、ほぼ旦那のこだわりになってしまい私のたたみコーナー的なちょっとくつろげる部屋は却下され、一階はリビングダイニングのみです。

リビングは吹き抜けになっていますが、200万くらいかけたのに吹き抜け窓からの光は眩しいし、暑いし💦

リビングも大きめな窓つけたのに、外からの視線気にしてシャッター閉めっぱなし。ロールスクリーン提案したらどうせ外からは反射して見えないし、日中ほぼいないんだからいいだろうと。

な〜んか暗い部屋。
映画館ってくらい高めの位置に壁掛けテレビついています。

あと玄関あけたら目の前トイレです。
風水的にもよくないの伝えましたが、旦那、聞き入れず。
営業さんも今はこういう間取りになってしまうの多いからって、ほんと後悔だらけ。

離婚して空き家になってる実家、立て直したい😭😭
でもそうなると中学校までずっと遠い💦駅も遠い💦
今の立地はいいんですけどね。

増築提案したけれど、反対でした。。

このままずっとこの家かぁ。。と考えていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビング大きな窓ついてるのにシャッター閉めっぱなしはもったいないですね!
それならいっそ、外からの目線気になる位置だけ窓ガラスシート貼っちゃうのどうでしょうか🤔

うちも玄関の目の前、室内ドア開けたら窓がありドアはいつも開けっ放しです😀←いい運気が逃げてくとかで風水的によくない
風水は、昔の暮らしの知恵って部分も多いのでそんなに気にしなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

我が家、一条なのにおしゃれにできない間取りに制限あり
後悔です