※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに裏切られた時、どう仕返ししますか?どうやったら許してますか…

旦那さんに裏切られた時、どう仕返ししますか?
どうやったら許してますか?
浮気ではないけど趣味繋がりで女性とやりとりしていたみたいで、そのやり取りの中に下ネタが混ざってました。
旦那本人の前でそのやりとりを見せろと言って読みました。相手の女はその下ネタには反応してなかったです。
今日だけのメッセージしか残してなく、過去は削除しています。それもおかしいやろと突っ込んだら、趣味繋がりとはいえ女の人とやりとりをしているのが私に申し訳ないと思っていたからメッセージは都度消していた。が消している理由。
過去にも下ネタとか言い合ってたのかと問いただすと、あったかもしれない、と。でも覚えてない、と言ったけど覚えてない訳ねーだろ!と言ってやりました。全く送ったおぼえがないならそこは全否定できるだろ!と。

やり取りの内容は確かにほぼ趣味関係の情報交換。でも相手の女は文末に😍や🥰はよく使ってました。
きも…
若い女かと思いきや40代って聞いて更にキモ…
私も40代ですが笑
若い子の方がまだ許せません?許さんけど笑

とりあえず顔みたくないから部屋行けと言ってリビングから追い出しました。
明日は中学生の息子にだけ朝ごはん準備して、私と下の子は旦那が出勤するまで自室にこもろうと思います。
当たり前にご飯も弁当も作りません。

出あって20年近くですし結婚15年目。
年の差で出産したので下の1歳の子は自宅保育中で、毎日可愛いけど自由はないです。
旦那は趣味を週3日はしていて、釣りなんですけど。
仕事終わりから朝方までとか、夜中出て行って朝9時頃までとか、まじで自由にしてます。
信じてるから許していたのに、女とそういうやりとりをしているのなら浮気ではなくても女と約束して一緒に釣りしていたかもしれないし。それはないと言ってますが、嘘つくのは簡単ですよね笑
明日も仕事終わり(17時半)から直接釣り行くと数日前から言ってました。ふざけんなと思いますが、家に帰ってきてもキモいだけなので逆に帰ってくんなと思ってますが。
ただただイライラします笑

浮気した訳でもないのにイライラしすぎですか?笑
自分が自由にできていればまだここまでイライラしませんが、家事育児家事育児の毎日なのに普段から旦那は好きに過ごしてこんな事が発覚して、どうイライラを解消したら良いのやら…笑 て感じです。

長文失礼しました。
読んでくれてありがとうございます。
何か一言でもコメントくれたら嬉しいです😂
自分なら…とか、経験談でも。
でもイライラしてるので批判的コメントは更にイライラしてしまいそうなのでご遠慮ください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いやムカつきます!!
若くても嫌ですね😇
悪いと思ってるならそもそもやり取り続けないし、、、
全然ご飯とか洗濯とかしなくていいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    共感してくれて救われます🥹
    クソですよねー😩

• 1時間前
ことり

削除してる時点でなしですかね💦
同じことされてどう思うか問いただします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    削除してるのアウトですよね、証拠隠滅ですもんねー笑
    もちらん、私が他の男と下ネタやりとりしててキモくないん?って聞いたら、そうだよな…本当ごめん。でした。
    まぁ許さんけど笑

• 1時間前
  • ことり

ことり

自分がされて嫌なことは相手にもしない。子供でも守ることですね😓
    大人なら自分は良くても相手が嫌なこらしないもんですし。
    きっちり反省してもらっていいと思います。
    私ならもう信頼はないんでスマホはいつでもチェックできるようにさせます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよ。
    女性とやり取りするのは悪いと思っていたけど、釣りの情報くれるのでやり取りしていたみたいです。
    いやそこに下ネタ必要なんか?って突っ込みましたが笑
    何か下心ないと送らんやろって笑
    今後メッセージのやり取りを消すな、と見せろと言ったら絶対見せろ、は言いました👍

• 1時間前
梅

それは、腹立ちますね‼️
同じ事してやって見せたらどーですか?
どんな気持ち?と問いただす‼️
でも、その為だけにするのも…
どんな仕打ちが良いか思いつかないですが、腹立ちますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    共感嬉しいです🥹
    皆さんに共感してもらえて気持ちがスッキリしたら良いんですけどね笑

• 1時間前
ママリ

どんな下ネタのやり取りだったんでしょうか💦💦

一度も会ったことない方なんですかね??

そういうの見てしまうと、何もかも信じられなくなりますよね☔️

もう、釣り禁止にしちゃいましょう🈲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

あ…まぁしょいもない下ネタですが、ちん〇とか文中に入ってる感じです笑
    でも趣味で連絡取り合ってる異性に普通は送らないですからね笑笑
    今思うとくだらないですが、40代のババア(私も40代のババアですが笑)にそういう事送るってどんな気持ちで??と思います笑笑

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

リアルな下ネタなんですね😫

年齢は関係ないですよね💦
    相手の女がスルーしてたのはまだよかったですね…🌀

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去のやり取り消してて読めないので、過去に下ネタのやり取りに向こうが反応した事はないか聞くと、うーーーん………て感じの反応なので、あるって事やなと思いました。
    あーキモー💦💦笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますよー‼︎
ママリさんの気持ちめっちゃ分かります!イライラし過ぎなんて事はないです😑
普通にそれだけ自由に趣味の時間もらっておいてそんなやり取りしてたらまじふざけんなと思います💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんまに自由です。
    家でも釣りの準備だなんだで自室にこもる事もよくあるし、リビングにいても基本片手スマホ。
    ふざけんなですよ👊笑
    でも共感して頂けて嬉しいです🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の場合ゲームですが、オンライン上で知り合った女との下ネタLINEを発見しました。
そもそも仕事から帰ってからも休みの日も子供と遊ばずゲームしかしなくて、ヘッドセットもつけて常に誰かと喋ってるようなゲーム依存だったので我慢してた物がそこで爆発して、結果離婚しました😅

他の人からするとそんなことで?てもしかしたら思われるかもしれませんが、少しずつたまってたものが溢れちゃうんですよね😞
きっとそのイライラも色んな物が積み重なっているのではないですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いやいや、そんなことで?びゃないですよね😢
    子供ほったらかしでゲーム三昧、は?家族の意味???ですよね。1人でやっとけってなりますよー!

溜め込まないタイプなのでお酒で発散したり、してますけどね。でもその場の発散なので、ずっとイライラはたまってるんでしょうね💦

• 1時間前