※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この前、会ったら軽く話すけれど連絡先は知らない関係の方におさがりを…

この前、会ったら軽く話すけれど連絡先は知らない関係の方におさがりを貰いました。小さくなって着られなくなった服4着程です。お礼をしないのもモヤモヤするけれど、こちらから言って貰ったわけではないので、返しすぎて気を遣わせてもいけないなと思います。兄弟に数百円程度の子ども向けのお菓子(駄菓子詰め合わせなど)をあげるのはありだと思いますか?それとも別に何かいいものありますか?

コメント

はじめてじゃないママリ🍂

お子さんにお菓子でいいと思います😊
お相手も貰ってくれてラッキーだと思うし、お子さんもお菓子もらったら嬉しいと思うので✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️
    さりげなくアレルギーだけ確認して、お菓子にしてみます✨
    ありがとうございました!

    • 1時間前