※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

涼しくなってきたので子供の長袖とかを来週の休日(1週間も先)に旦那に…

涼しくなってきたので子供の長袖とかを来週の休日(1週間も先)に旦那に一緒に見に行きたいと誘いました。
けどバイト入れるからって断れました。

生活が苦なら分かりますが、自分が麻雀やスナックに行くための資金でバイトを入れてるので遊びを我慢すれば休日は作れるのに、断られたので
自分が1番やんって言ったら僕はそうやって言われました。

旦那のいちばんは子供でも私でもなく、「自分自身」と言葉に出されて言われ驚愕しました。。

男は子供とよく聞きますがこんなもんなんですかね。。。

コメント

🫶🏻

そういう人もいると思いますが全員がそんなもんって事も無いと思います..もっと父親としての自覚持って欲しいですね。。😵‍💫

deleted user

そんなことないですよ。ちゃんとしてる男性は山ほどいます。