※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那にされた一生のうらみや年月がたった今でも傷ついてることってあり…

旦那にされた一生のうらみや年月がたった今でも傷ついてることってありますか❓
私は数年前、初めての妊娠で初めて稽留流産してしまい、そこで初めての麻酔、手術。術後、迎えに来てもらいましたが、その日の夜約束してたからと言い友達とキャバの女の子と計4人で高級寿司に行ってました。(私は男友達と2人としか聞いてませんでした。)そしてキャバ女とのらぶらぶLINE。
今でも恨んで、落ち込んで、疑ってしまいます。
こういうのは一生覚えてるんだろうなといつも思います。

コメント

食パン

流産私もしたことありますが、気持ちも身体も辛いのにその追い打ちは酷すぎますね…キャバも仕事だろうが許せませんね…
私も恨んでることあって、初めての出産、障害児の育児、周りと違うことが多すぎるし初めてすぎて辛かったのに社内ダブル不倫されたことですかね〜。相手にも当時4歳の女の子がいて夜寝てから旦那さんがいない時にうちの旦那の仕事場に行き明け方までホテルって日が何度かありました。
その子が途中起きてたらどうするの、探して外に出たらとか考えないのか。何かあったらどうしてたんだってそっちの方が怖くなってましたね。
多分一生おぼえてます。笑

冬

それはひどい。
背中に思いっきりキックしてやりたい案件ですね。

私は、子どもが骨折をしてしまい緊急手術に。医師から説明聞いている途中気分が悪くなり貧血っぽくなりました。
しかし、夫はなんにもフォローもなく見てるだけ。
冷めましたね。
目の前で人が机にうつ伏せになっているのに声かけすらしない。
あれは一生ゆるせないしゆるさない。
結婚という紙切れというかそんな関係じゃなかったら捨ててたのに。とおもう。

いろ

それは許せないです。産前産後の恨みは一生と言いますし。ただでさえお辛い状況で一番そばにいてほしいタイミングで、一番そばにいてほしい人が、そのような行動をするなんて許せません。
思い返す度お辛くなると思うのですが、許さなくていいと思います。

私の場合は1人目の妊娠の時も散々だったし、2人目の妊娠後期ではダブル不倫して、仲直りして出産して退院してすぐ自宅に戻ったら、家出して音信不通、上の子の誕生日も帰ってこず、その女と再犯してたりして。
他にもいろいろあって最近離婚しました。

離婚したとはいえ一生許さないですね。