※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

パン作りのために米粉を買ったら、ブランド名のミズホチカラが米の名前ではないことに驚き。どこのミズホチカラか分からずややこしい。

グルテンフリーに近い生活をしようとパン作りの為に米粉レシピを
インスタでいろいろ見てて、ミズホチカラが良いと知り

さっそく楽天でミズホチカラの米粉買ったんだけど

ミズホチカラって米の名前みたいなもんだったの?😂

米粉のブランド名がミズホチカラだと思ってたから
今更だけど、わけわかんねぇーーー!!!!

インスタで米粉パン作ってる人がこぞってかってる
ミズホチカラだけど、それいったいどこのミズホチカラ?😂

ややこしいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
パン用や製菓用とかあって…。
製菓用でパン作ってる人もいるし…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねぇ💦
    米粉でもパン用、お菓子用、ただの米粉、からのその中でもそれぞれ種類があったりして😭

    米粉パンって失敗しやすいとは知ってましたが、まさかの作る前の段階で
    つまずくとは..😂😂

    • 14時間前