※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式のエンドロールDVD画質が悪い。Blu-rayにして欲しい。2年前の式場にはもうデータがない。今ならいくらでも払う。

結婚式のエンドロールムービー(DVD)について。

2年前行った結婚式のエンドロールムービーがあるのですが、我々が納品をBlu-rayでなくDVDにしたからか、画質が悪すぎて見返すと辛い気持ちになります😭

そもそも式場のカメラの画質が悪かったのか、DVDにしたことで画質がカクンと落ちたのかわからないのですが、最近の式場のムービーはどこも映画みたいに綺麗なのにうちのムービーは構成はいいのに画質が悪くて…
本当に、せめてBlu-rayディスクで納品してもらうべきでした。。。
もう2年前なんて式場もデータ残してないですよね。。。
今ならいくらでも払うからBlu-ray焼いて欲しいです。。

コメント

ママリ

式場にもよると思いますが、私の働いている会社は残していたと思います!
ダメ元で問い合わせてみるのもありかと!
あとはDVDからデータを抜き出すこともできなくはないのかな?と思うのでカメラのキタムラとかに持って行ってみたらいいかもしれないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!2年前のものでもですか…!?
    旦那には内緒ですが、5万くらいなら払ってもいいと思うほどキレイなデータが欲しいです😭😭

迎賓館系列なのですが、ママリさんのところと同じだといいな…!!問い合わせてみます!!

• 10月17日