※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK♡
ココロ・悩み

現在、年中の子が居ます。今、通わせている保育園の職員(担任ではありま…

現在、年中の子が居ます。今、通わせている保育園の職員(担任ではありません)との相性が悪いのか、お迎えに行った時も、挨拶さえしてもらえなくなりました。
元々、クセが強そうな人です。以前は、話をしていたこともあります。朝は、旦那さんが連れて行くので、わたしは夕方のお迎えの時間だけの関わりですが、毎日のことなので、とてもしんどく、転園させたいな!と思うまでになりました。
息子は、保育園楽しいと言っています。

こんなことで、転園させるとか、ありえないことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回保育園にクレームいれたらどうですか?先生としてというか人としてありえないと思いますし💦

  • RK♡

    RK♡

    これまでも、何度か、ん~?と思うことがあり、意見を言ったことがあるんですが、窓口の保育主任が、話が噛み合わずに、挙句同じような態度されたことがあり、正直言って不信感しかないので、言う気にもなれず、しんどいです😓

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか…。そういう保育園なんですかね😱転園できるならしたほうがいいかもですね。
    私ならなんか悔しいから、転園するけど、役所にも言っちゃいます

    • 3時間前
  • RK♡

    RK♡

    わたしも、園ではなく、役所に電話入れてみます。
    奇跡的に、転園先が決まれば考えようと思います。
    聞いて下さりありがとうございました😊

    • 2時間前