※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について質問があります。夜にお腹が痛くなり、トイレで落ち着く痛みが30分ごとに繰り返され、寝られない状況でした。それが前駆陣痛だったのか疑問です。

前駆陣痛ってどんな感じでしたか?イマイチこれは前駆陣痛だ!みたいなのがわからないまま産まれてしまったのですが…。
後期毎晩寝る為にベッドに横になるとお腹がギューーっとなって痛くてトイレに行って尿を出すと多少落ち着くみたいなのを30分置きぐらいに繰り返してたんですけどあれが前駆陣痛だったのでしょうか?トイレに行けば落ち着くので膀胱刺激されてる痛みなのかな?と思ってたのですが🤔
普段お腹が張ったときは横になれば治ってたんですが夜のそれは横になると出現する痛みだったので…夜中の間中繰り返してほぼ寝れず朝方やっと落ち着いてきて寝落ちするって感じでした🤣

コメント

🔰

私最近毎晩そんな感じでママリで相談したら、前駆陣痛ですね!って言われましたー!!
お腹張ったらトイレ行きたくなります😂✋🏻
私は2、3回張りを繰り返したら無くなりますが!

• ぽにぽに

ぽにぽに

ほんとですか!やっぱりあれが前駆陣痛だったんですかね!ママリみて皆さん前駆陣痛ってよくわかったな~と思って😅
    産んだらお世話でねれないよって言われてるのに産む前から全然寝れないやーん!って毎晩思ってました🤣
    🔰さんも今大変ですね🥺あともうちょっとですね!頑張って下さい~😆

• 5時間前