※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳き込み嘔吐したら翌日お休みがいいでしょうか。明日運動会の練習があるが、咳が続いていたが少し落ち着いた。先生は参加を希望しているが、吐いたらダメでしょうか。仕事も休めない。

咳き込み嘔吐したら翌日お休みさせたほうがいいですよね、、

日曜運動会で、明日ラストの練習があります。
年長さんです。

先週金曜からずっと痰がらみの咳と鼻水でお休みしてて、ようやく日中の咳がだいぶ落ち着きました。本人はずっと元気です。
明日はやっと登園できる、、、!と思いましたが寝はじめてすぐ、咳き込みで1回吐いてしまって😭
量はそんな多くなく、本人はその後咳もなくぐっすり寝ています。

先生からは全体練習があまりできていないのでできれば参加して欲しいようなことを言われており、日中の咳的には問題ないのですが、やはり一度でも吐いたらだめでしょうか

仕事ももう休めないしどうしようかと思ってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのあとずっと繰り返すわけじゃないなら連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )

• 10月17日
さくら

夕食食べて、寝始めた状態で咳き込み嘔吐なら単に咳に伴って吐いてしまっただけのように思いますので、明日の朝まで嘔吐なしで、熱もなければ登園して大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです、、夕飯食べてすぐ寝てしまって、咳の拍子にちょっと出てしまった感じで💧
    日中の咳は落ち着いてるので大丈夫でしょうか

ありがとうございます😢

• 10月17日
ちー

咳き込みで吐いたと分かっているみたいだし
1回だけなら登園させちゃいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)

• 10月17日