※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差で自宅保育の方(下の子できれば0歳だと助かります)上の子をお散歩(…

2歳差で自宅保育の方(下の子できれば0歳だと助かります)

上の子をお散歩(主に公園)に連れて行く際下の子は抱っこ紐でしょうか?ベビーカーでしょうか?
また荷物は何を持って行っていますか!?

コメントよろしくお願いします!!

コメント

ₘₐ

2歳差きょうだい自宅保育でしたが、まずはベビーカーに乗せて、ぐずったときやベビーカーから離れるときのために抱っこ紐も持って行ってました!

m

うちは下の子がベビーカーより抱っこ紐の方がおとなしいので、抱っこ紐でお散歩行ってます!
近くの散歩ならサーモスのストローマグにセリアで購入した水筒を持ち歩ける肩がけのを装着して子どもに持たせてます!
ケータイ、タオル、水筒くらいしか持っていかないです♪

はじめてのママリ🔰

上の子2歳半の時に出産しました。
抱っこ紐使ってます!
上の子の時B型ベビーカーを使っていたので買い足したくなくて…😂
荷物は2人分のオムツと着替えとか持って行ったこともあったんですが重すぎて、近所なら水筒とタオルとスマホくらいです。

今3ヶ月なんですが抱っこ紐で前屈みになると泣くので早くおんぶ紐が使いたいなと思ってます🥲

ママリ

下の子抱っこ紐、上の子はバギーでした!上の子を歩かせてのお散歩なら下の子はベビーカーの方がいいと思います💦

もし上の子があちこちに行かれた時に抱っこ紐してると走れないので💧

はじめてのママリ🔰

真ん中の子は基本ベビーカー、時々抱っこ紐でした!
下の子もベビーカーが良かったのですが、ベビーカー嫌いなのでずっと抱っこ紐で肩腰やられてます🥲ベビーカーに乗ってくれるならベビーカーがママ的には良いと思います!
飲み物、オムツ、おしりふき、遊び道具持ってってます😄