※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日、近所で太陽光の工事するからご挨拶にと男の人来ました。確かに迎…

今日、近所で太陽光の工事するからご挨拶にと男の人来ました。確かに迎えの家が足場組んでます。
太陽光とかどうですか?って聞かれて、パネルも蓄電池もあるので用事ないですと、強盗の下見かもって冷たく対応してしまいました💦相手は腰の低い感じで、そうですよね!〇〇○工務店ですもんね!立派な家だなと思って!と笑顔で帰って行かれましたが、今になって本当に下見だったらどうしようと勝手に怖くなってきました🥲
本当にお迎えさんの業者ですかね🥲

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

名刺挨拶なのに出さなかったならちょっと怖いですよね💥💦😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名刺なかったです🥲怖いですね😭😭😭

    • 1時間前
さしみ

近所で工事するから挨拶→工事なんてなくて、実は営業ってよくあるパターンですよね🤔
向かいの工事しますって言ったんですか?
近所で〜と言ったんでしょうか?
強盗まで気にしなくていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そちらの方を指は指してましたが、、怪しいですよね😭

    • 1時間前