※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まないことで悩んでいます。赤ちゃんの様子が心配で、病気ではないか不安です。

ミルクを飲まないからって
怒鳴りつけて、大泣きしてしまった。もうしんどい。
卒ミできるほど離乳食食べてないし水分補給もできてない。
乳首ハモハモはするくせに吸わないのはなんで?
ほんとに吸い方を忘れたの?
なにか病気なんかな思ってしまう。
でも前までは拒否の時もあったけど普通の時240飲める時
だってあったのに??
ほんとにわからない。
もうずっとこんな状態続くんかな?怖すぎる。

コメント

Sawa

そういう時期ありますよ😅💦
親としては飲んでよー😡って感じですが…😅
ずいぶん悩みましたが…
おしっこ減ってなかったら脱水になってないので大丈夫です🐻
飲みたくないときは何しても飲まないです、うちの娘👶
乳首ハムハムしたり、口から離したり入れたり(笑)
そうなったら切り上げるのが一番ストレスないです😇
満腹中枢しっかりあるのでお腹空いて体が欲したら飲みます🍼
娘も離乳食ほぼたべず、完ミトータル600ですが娘は楽しそうに生きてますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなにしても飲まないですよね🙃🙃 ハムハムしてるくせに飲まないってほんと器用やなって思います😂😂
    離乳食はまだ食べてくれてはいるんですが水分が心配で。。。
    赤ちゃんってそんなに水分欲しないんですかね😂??
    もう謎すぎます 笑

    • 8時間前
みい

乳首のサイズは月齢に合ってますか?
卒ミはまだ心配しなくても、好きなだけ飲んだら良いと思います。
体調悪いとかは無さそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首はあってます!!好きなだけ飲んでほしいのに昨日は40分かけても1mmも飲まなかったのでさすがに焦りました😭😭
    体調は先週風邪ひいてたのですが今は鼻水もへり元気になってきてるんですけどね😶😶

    • 8時間前
まー

わかりますー。3ヶ月から飲まなくなって、その後もずっとで何度も怒鳴ってイライラしました。離乳食も全く食べないし、ほんと育児嫌になりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラしないほうが無理ですよね。。。😇😇 でも育児嫌になりながらもお子さん2人目も育児されてて尊敬です👏👏

    • 8時間前