※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

12週も越えて、このまま行けばちゃんと出産まで行けそうだなぁ。と思っ…

12週も越えて、このまま行けばちゃんと出産まで行けそうだなぁ。と思って、思い立って今日お風呂上がりに上の子達に赤ちゃんが出来たことを言おうと思います。
私の体調もずっと悪くて心配してくれてたので今日言ってしまえー!と思ってるのですが、早すぎますか?💦

皆様いつごろ上の子に妊娠を報告したか教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

なのん

私も3ヶ月くらいに言いました!体調も悪く心配させていたので💦
上の子たちには周りの人にはまだ言わないでと説明したらちゃんと守ってくれていました😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    上の子達の年齢も近いのでとても参考になります!
    私もまだ言わないで欲しい気持ちもあるので話してみようと思います☺️

• 2時間前
はじめてのママリ

うちは、妊娠がわかってすぐに話しました☺️

上3人は活発な子なので、夕方毎日公園に連れ出されて、一緒に鬼ごっこしよー!!って言われて、私も子どもと一緒に全力で遊んで、みんなでどろんこになって帰る毎日でしたので、つわりが始まってからはしんどくて、さすがに走るのキツいなーと思って、すぐに報告しました🤗

• ゆう

ゆう

わかります🥹
    対等に遊ぶのがかなりキツくてら結構無理してバスケとか一緒にしてたんですが、もうそろそろ限界なので今日話してみようと思います☺️コメントありがとうございます

• 2時間前
こまま

私は前回、15週に入り子供たちに報告しようと思ったらすぐ流産したので今回はどんなに早くても安定期に入ってからと思っています!