※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で、あーこの人に嫌われてるなーって思うのはどんな時ですか?他の人…

職場で、あーこの人に嫌われてるなーって思うのはどんな時ですか?

他の人との態度に差があるときですか?
でも他の人が10年付き合いがある➕同年代と、自分(勤務期間1年ほど➕20歳近く下)だと当たり前でしょうか?

話しかけて返事や回答して終了で会話が続かないのはどう思いますか?
あとは世間話のつもりで話しかけても「〇〇なんです〜すいません笑」って言われたら私はマイナスに捉えてしまうのですが気にしすぎでしょうか?

明るくていい人でみんなと仲良しなので、単に私が嫌われてるのかなぁ…って思ってしまいます😓

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

私も今日ありました😅

他の人と態度に差があるのは実際そんなに仲良くないので仕方ないと思いますし、年齢差や勤務期間の差は原因ではないのかなとも思います🥲

私もその人と全く会話続きませんʅ(´=c_,=`)ʃ
私は会話を展開していきたかったのですが、終わらせられた??ので向こうにとっても私は向こうの興味の湧く話題を提供出来なかったし、私も話してて面白くなかったのでお互いつまらないなって感じで終わりました😅

嫌われてるとかではなくただ単にお互い合わないのかなって思ってます😅

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ちなみに私も👆🏻の言い方されたらいい気はしないです😓

• 2時間前
ママリさん

ママリさんに興味ないのかなって感じします!そういう態度良くないですよね😣私も↑の会話されたらあ、話したくないんだなって感じると思います…
もし嫌われていたとしても、ママリさんの問題じゃなくて相性が合わないだけとか、その人が20年下の人は仲良くしない主義なだけだと思いますよ😊若い子が苦手なオバサンいます!笑