※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

私の話なんですが、痰がすぐからまるようになってしまいおじさんみたい…

私の話なんですが、痰がすぐからまるようになってしまいおじさんみたいな咳をよくするようになりました😭
なんか鼻の奥から降りてきてるような感じ?副鼻腔炎かなとも思ったのですがそんな長引きますかね😭?
もう3ヶ月以上そんなかんじです💦

コメント

はじめてのママリ

副鼻腔炎はちゃんと抗生剤飲み続けないとほんとに長引きます💦💦

はじめてのママリ🔰

私はそれで、今回生まれて初めて喘息と診断されました💦咳がもう2ヶ月以上続いててゴホンゴホンという重い咳でした!元々副鼻腔炎なのでずっと、耳鼻科に通ってたんですが耳鼻科の薬では改善せずだったので昨日思い切って呼吸器内科に行ってみました!昨日から薬も代わりほんの少しですがマシになったので行って良かったなと思ってます!えりさんも早く良くなるといいですね😭