※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

陣痛もすごく怖いですが胎盤とれた後の大量出血とか本当に怖いです😞病は…

陣痛もすごく怖いですが
胎盤とれた後の大量出血とか本当に怖いです😞
病は気からと言いますが胎盤剥がれなかったらどーしよ、大量出血で死ぬんじゃないかと合併症で死ぬんかな
全て終わった後に意識失ったらどうしようととても不安です
なんで赤ちゃん産むのがこんな怖いって分かってるのになんで妊娠したんだろうと思う時もあります。会いたいのに怖くて怖くて。
私が死んだら夫と子供2人か〜私も育てたかったなと思ってしまいます💦遺書も書いてます😭そうならないようにしたいですが運なのかなと…運悪いし、自分は死ぬんかとめちゃくちゃネガティブです、こんな考えすぎ妊婦にポジティブを与えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産怖いですよね😨
でもきっといざ出産になったら必死なのでそんなマイナスなこと考えている暇ないです笑
なにも喋りたくないし考えたくない、とりあえず早く出てきてくれ〜ってかんじです😂
きっと大丈夫!なんとかなります!頑張ってください✨