※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
その他の疑問

義妹が勝手に子供の写真をアップしてきて、迷惑。他の子の写真は消したい。どう思いますか?

私って心狭いですかね😅?

今家族みんなでみてねを共有しているのですが、うちの子供たちのみてねアルバムに義妹が自分の子供(今後Aとします)の写真を勝手にアップしてきました💦
Aのアルバムは別にあるのですが…💦
多分夫がAのアルバムをフォローしていないので、うちの子供達のアルバムに載せれば見てくれるかも!という思いがあるんだ思いますが…😭
正直…うちの子はうちの子でやりたかったのでめっちゃ迷惑です😓何枚かだけ別の子が乗ってるとか嫌じゃないですか?
モヤモヤします😶‍🌫️ぶっちゃけ何食わぬ顔でAの写真は消したい💦
皆さんはこの件どう思いますか?

コメント

きなこ

普通に嫌なんでしれっと消します!
何か言われたら、うちの子のアルバムなので間違えたのかと思いましたー!って言います😆

Natsu

それめっちゃ嫌ですね😭

私なら載せるアルバム間違ってるからアップし直した方がいいよー!間違えてるのは消しとくねー!!
って言って消しちゃいます笑

その上で次に義母に会った時に、この間こっちのみてねに義妹が自分の子の写真間違えてアップしてて、アップするのわかんなくなっちゃいますよね😞って世間話的な感じで報告だけしておきます笑
旦那さんには迷惑だから消したから。ちゃんと自分で言ってよ。って強めに言います!

めろ

アップロードできる人を管理者(母と父)のみにした方がいいと思います😣!
何も言わずに消して、
うちの子のアルバムだから間違えてたみたいだから消したよーでいいと思います。

うちの両親は、みてねのアルバムやDVDを注文してたりするのですが…
もし知らない子(義妹の子だと他人なので)の写真入ってたら
微妙すぎるので…
何か言いずらいけど理由が欲しかったら
みてねで商品注文もしてるから
我が子以外は載せないようにしてるんだーとかでどうですかね🤔💦💦

MAKO

まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございます😭
やっぱり嫌ですよね🤢
もう無言で消しました😑笑
こちらから理由は説明せずに、聞かれたら間違えたと思って消したよー‼️って言おうと思います😨
そしてアップロードも私だけに変更したので、もう義妹はアップできません🤪
消してめちゃくちゃスッキリしました〜🥰✨

皆さんコメントありがとうございました✨