※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が仕事で疲れると家のこと何もしなくなります😅仕事が忙しい時期と、…

旦那が仕事で疲れると家のこと何もしなくなります😅

仕事が忙しい時期と、そこまでじゃない時があるみたいなんですが、今まさに忙しい時期です。
帰ってきた時のテンションで、あ、疲れてる…今日は何もしないなってすぐ分かります。分かりやすいので。
少し前は積極的に寝かしつけとかやってくれてたのに…

仕事で疲れてるのは仕方ないし、感謝していますが、、
極端です。笑
100か0か、みたいな😂😂
(ちなみに営業職で毎日車で県の端から端まで移動したり、他県に行ったりしてます。
7時半に家を出て、19時に帰ってきます。)

こういう旦那さんがいた場合みなさんどう対応しますか😂笑
今も子供の相手しないで携帯いじってます👊
くだらない質問すみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ならどうもしないです。共働きなら話します。

nakigank^^

旦那さん疲れるのわかりますが、あなたの子供ですよ。
あなたが放棄したら、子供は死にますよ。
奥さんがいるから生きてるけどね。(笑)

うちの旦那は出張とか多くて、北海道か、沖縄まであります。
旦那が3日間の出張明けで、19時に帰って来たら、普通に育児してますし、洗い物が残ってたら、疲れてるからやらなくていいよって言われます。(笑)

まぁここまでやるように育てた結果ですけどね。最初の頃はやりませんでしたね。言われないと。😩

お子さん1人目ですか??
もしそうなら、最初に甘やかすとな、、、、とは思いますが、とにかく褒めてやらせるとかはありますね。
男の子だから女の子よりかは懐きやすいかも?(笑)

抱っこして泣いてしまっても、あーパパに甘えてるな〜とか、泣き方が違う〜
パパがいなくて寂しかったから甘えてるのかも〜とか言って、面倒見させてました。(笑)