※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日のベビーカーでお出かけする時、子どもはレインカバーがあります…

雨の日のベビーカーでお出かけする時、子どもはレインカバーがありますが、親はどのような対策をされていますか?ベビーカーにつけられる傘を支える棒のようなものは使いやすいでしょうか?何か良いものがあれば教えてください!
明日のお出かけが歩いて30分くらいかかるところなので、できたら抱っこ紐ではなくベビーカーでいけたら良いなと思っていて。

コメント

はじめてのママリ🔰

レインコート着てます😊
傘させる棒?は私の地域は歩道が狭くすれ違う時など危なそうなので使ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどやっぱりそうなりますよね、ベビーカーより抱っこ紐の方が楽ですか?

• 14分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は腰痛が酷く長時間の抱っこの方が辛いので、30分歩くならレインコート着てベビーカーの方が楽です💦

抱っこが辛くないなら抱っこ紐の方が楽だと思いますよ😊

• 7分前