※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣の県に義実家がある方、又は義実家まで1~2時間の方へ質問です✨義実家…

隣の県に義実家がある方、又は義実家まで1~2時間の方へ質問です✨

義実家に泊まりに行ったりしますか?
又、どのくらい義実家と関わってますか😅

義実家は、新興宗教を新興しており、出来るだけ会いたくありません。また、義母が怖いので出来るだけ関わりたくないのですが、義理の兄が家族全員で1~2ヶ月に一回程泊まりに帰ってるみたいで、泊まりに行かないのも気まずいしと悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家まで高速で2時間半ですが、月1か2ヶ月に1回泊まりに行ってます😂

夫がそのくらいのペースでそろそろ帰るかぁ〜って言ってきます😅
実家が好きって言うより、義祖父母に会わせたいから〜とか言ってますが、実家に帰りたいんでしょ、、、と内心思ってます😂

✩sea✩

義実家隣県で、1時間半くらいの距離です( ・ᴗ・ )
今まで一度も泊まったことありません!
義兄家族も同じくらいの距離ですが、一度も泊まったことないので、我が家も泊まりません^^*
我が家は、私の実家が、旦那の実家から徒歩10分なので、私の実家に泊まるので、旦那実家には子ども達含めて一度も泊まったことありません!