※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
ファッション・コスメ

【教えてほしいです🙇‍♀️】ナルミヤオンラインストアで購入して返品した…

【教えてほしいです🙇‍♀️】

ナルミヤオンラインストアで購入して返品した事ある方いますか?

写真のロンパースを間違えて2つ購入してしまいました💦

返品の問い合わせをメールでしたのですがこれって新生児ウェアでしょうか?
サイズは70です。

ソックスと新生児ウェアの返品は承らないという返信をいただいたのですが返品不可なのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ

新生児だとサイズは5,60とかでは⁇🙄
画像的にも新生児というよりベビーウェアだと思いました!

  • 愛ママ

    愛ママ

    そうですよね💦
    ソックスは元々2つ購入予定だったので大丈夫なのですが、70サイズなので新生児ウェアには入らないですよね😭

    メールの返信貼っておきます💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🧐
    カテゴリーとかってどうなってるんですかね⁇🙄
    もし新生児のカテゴリに載せられてるのであれば、新生児ウェアとして載ってるのかもしれません😩
    …新生児着ないでしょうけど(笑)

    • 2時間前
  • 愛ママ

    愛ママ

    ロンパースっていうカテゴリーです😅
    サイズ的に新生児ではないですよね😅

    • 1時間前
なろまま

モデルのお座りしてる赤ちゃんが着てる時点で新生児ではないですし、70はうちの6ヶ月の娘は少し大きめかピッタリぐらいですので、ベビーかと思います🤔

  • 愛ママ

    愛ママ

    そうですよね💦
    うちの娘も5ヶ月で少し大きめなので新生児ではないですよね😭

    メールの返信は新生児ベビーウェアと書いてあるし、返品可能なのか未だに分からずにいます💦

    • 2時間前
  • なろまま

    なろまま

    新生児が着たらブカブカですよね笑
    上の方がおっしゃる通り、新生児用とか、どこにも記載がなければ70は生後半年前後の赤ちゃんでは?って事を訴えてもいい気がします🤔

    • 1時間前
  • 愛ママ

    愛ママ

    絶対ブカブカです笑
    とりあえず返信待ちます‥特に新生児用とは書いてなくてサイズも70〜80サイズしかないので💦

    • 1時間前
  • なろまま

    なろまま

    もしかして、添付してるメールの文面って繋げちゃってるだけで、『新生児・ベビーウェア』と言いたいのかも🤔?
    つまりは、新生児orベビーと言う意味とか🤔?

    • 1時間前
  • なろまま

    なろまま

    すみません、新生児&ベビーですね😂

    • 1時間前
  • 愛ママ

    愛ママ

    確かにそんな感じもしますよね🤔
    分かりやすく返信してほしいですよね‥笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

メール見ると、新生児ベビーウェアとありますが、点のつけ忘れとかで、
新生児、ベビーウェアはどれも返品不可という意味かと思いました

  • 愛ママ

    愛ママ

    繋げて返信してる感じですよね💦ありがとうございます

    • 1時間前