※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

いつも美容室でワンカラーしてもらってる方いらっしゃいますか?専門卒業…

いつも美容室でワンカラーしてもらってる方いらっしゃいますか?

専門卒業してから、今日までの4年間ブリーチオンカラーしかして来ず、2ヶ月に1回は必ず通ってましたが、年子妊娠により当分はそんな通えなさそうで暗めの最近流行りの深い色にして落ち着かせようと思ってます!

ブリーチオンカラーだと2ヶ月に1回、所要時間6時間位でしたが
ワンカラーだと皆さん何ヶ月に1回でいかれて何時間かかりますか?

コメント

ひま🌻

ワンカラーじゃないですが
バレイヤージュで伸びても気にならないようにやってもらってるので半年に1回くらいしか行ってません🥹

• ゆ。

ゆ。

前回バレイヤージュしてそろそろ半年経ちますが、バレイヤージュもいいですよね😍一旦ブリーチばかりして髪も傷ませてたし休ませようと思い🤣🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ワンカラーとトリートメントをするために2ヶ月に1回ほど行ってます!髪の毛が長いので大体2時間と見てます。

はじめてのママリ🔰

ワンカラーで毎月行ってます😊
伸びるのが早いのと、その際に根元に白髪出るのが凄く嫌で💦(20代から白髪ある)
1時間半くらいかなぁ。

はじめてのママリ🔰

カット、カラー、トリートメントで2時間前後です
1ヶ月半〜2ヶ月で行っています