※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

初産で39w1dですが、子宮口もまだ開いておらず毎日運動等してますが出て…

初産で39w1dですが、子宮口もまだ開いておらず
毎日運動等してますが出てくる気配がありません。

初産の方でいつ頃産まれましたか?
子宮口開いてなくても陣痛きた方など見えますか?
何するといいとかあれば教えて下さい😂😂

コメント

ママリ

38wから子宮口1cm
40w3dで陣痛きたけど、そこから丸1日の24時間後も1cmでした😩😩
開かなすぎて本当にしんどかったです😭!

• T

T

私もまだだねー動いてねーって言われてて、ソワソワしてます💦
    開かないと不安になりますよね😱

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

早く産みたくて臨月はひたすら動いてましたが、超過の難産だったので😭笑
    でも動いて張らせるに超したことないです!安産でありますように~!

• 2時間前
  • T

T

私もひたすら動いてるのですが、中々出てくる気配がありません😓
    張るのはめっちゃ張るし、たまーに生理痛のような痛みもあるんですけどね💦

難産だとしんどいですよね🥹
    ありがとうございます😭😭

• 2時間前
K🦭

1人目は39週3日で出産しました👶🏻
39週2日の時に健診に行き「まだっぽいね〜」と言われましてが、その日の夜に陣痛がきました🩸いつ急にくるかわからないのでドキドキですね💭
母子共に無事に出産できることを願ってます✨✨

• T

T

今日健診だったのですが、まだだねー言われて、毎日ソワソワしてます😭
    平均よりも大きいみたいなので、早く産みたいのですが。笑

ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

40w6dで産まれました!
前日に3センチといわれ、夕方から陣痛がきて翌朝促進剤てうまれました!
私も運動してましたが効果なかったように感じます‪( т т )‬

• T

T

どれだけ運動しても動いても効果あるなしは個人差があるってことですね💦
    やっぱベビちゃんの都合ですかね😂

• 1時間前