※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツおむつに変えて3〜4日たちますが、うんち、おしっこともに漏れて…

パンツおむつに変えて3〜4日たちますが、うんち、おしっこともに漏れてしまいます。
テープおむつと併用していますが、パンツタイプはどうも漏れてしまいます。主には後ろ漏れなのですが、何かいい方法はないでしょうか?オムツのサイズも体重にあったものを購入しています。おすすめオムツや対策等あれば教えていただきたいです🙇

コメント

ママリ

おむつの種類を色々試してみるといいと思います!
このおむつだと漏れるけど、これなら大丈夫ってのを見つけられるかなーと。

後ろからもれるなら母乳パットを挟んで貼るといいらしいですよー!やったことないですけど💦

はじめてのママリ🔰

後ろ漏れは背中ですかね?
2.3ヶ月前にムーニーに変えてから1回もうんち、おしっこ漏れたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに7ヶ月の時体重6800くらいでした🙂‍↕️参考になれば🫶🏻

• 2時間前