※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

経産婦さん!陣痛出産バッグは妊娠何週目で用意しましたか?妊娠後期にも…

経産婦さん!
陣痛出産バッグは妊娠何週目で用意しましたか?

妊娠後期にも入ったしそろそろ用意始めなきゃ〜と思っているもののまだ始めてません…💦

コメント

TBHJBまま

なんやかんやで33週ぐらいで準備したのでバッタバタでした😅笑

毎日忙しいと思うので今から時間ある時に余裕を持ってちょこちょこ準備したほうがいいです🙆‍♀️✨

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    一人目が初産ながら38週目で生まれていて、二人目もおそらく予定日よりも早まるのでは?と思っていて、でもそのくせ上の子のお世話とかで何もできていなくて…💦
    ゆるーく準備始めたほうがいいですよね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 2時間前
Su💜

34wぐらいでしました〜!
なんか全然やる気起きず…水通しもそのぐらいにしかしてません🤔

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    水通しはつい先日洗濯槽を掃除したばかりで、そのついでにしたのですが、肝心な陣痛出産バッグの準備が全くで…😂
    ゆるーく始めていこうかなと思います!

• 2時間前
  • Su💜

Su💜

いつくるかわからんから、早めに準備しておくに越したことはないですよね〜😂でも1人目時ほどやる気が起きません。笑 なんとかなるかーの気持ちが強すぎて😵‍💫

• 2時間前
6mama

再来週計画分娩でやっと今日終わらせました😊

バレリーナ

34wぐらいまでにひと通り揃えました。早めに準備しとくのが、本当に良いと思います!

妊婦健診はずっと問題なく、ずっと順調だったのですが、1人目は36w、2人目は37wに破水もなく突然!産まれました。
安産だったのですが、、、病院でも体質かなぁなんて言われ、早いに越したことはないと思います。