※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3、4歳くらいのお子さん幼稚園から帰ってきてから何をして過ごしてい…

3、4歳くらいのお子さん
幼稚園から帰ってきてから
何をして過ごしていますか?

1人遊びはしますか?
「見てー」や「遊ぼう」ばかりの娘に上手く向き合えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

年少で4歳の女の子がいます👧🏻
一緒にいると遊ぼ遊ぼすごいです(笑)
うちは幼稚園の夏休み、乗り越えられる気がしなかったのでそこからスイミングへ通ってます。
なので普段は幼稚園から帰ってきたらすぐスイミングに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    スイミングは週に何回でしょうか⁇
    スイミング以外の日は何をしていますか⁇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングは毎日行けるコースなので毎日行ってます(笑)
    週に一度スイミング休みの日があるので、その日は幼稚園の預かりで夕方まで預けてます!

• 1時間前
日月

おやつを食べて、パズルとかマグビルドやぬいぐるみで一人で遊んでて、「見てー」ってよく声はかけられます😂
あとは、お友達にお手紙書くのもブームなので描き上がったら、翻訳してお手紙の端にメモ書きしたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    マグビルドはじめてききました!
    ぬいぐるみは1人で遊びますか⁇
    うちは折り紙やシルバニアで遊びますが必ず私とではないとやりません。
    一緒に遊ぼうとは言われないですか⁇

• 1時間前
  • 日月

日月

わりとマイワールドを持ってる子たちなので、二人とも○の役をして!みたいなごっこ遊びにらほとんど誘われたことがないです。
    常に音楽をかけてるので、それを一緒に歌おうとか踊ろうとか誘われるので「一曲だけね!」って決めて一緒にすることはあります。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ぬりえしたり、お手紙書いたりして飽きたらYouTubeみてます👦🏻