※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

この前、保育園の前で私の不注意でクラクションを鳴らされたのですが、…

この前、保育園の前で私の不注意でクラクションを鳴らされたのですが、めっちゃ悪目立ちしました🥲
その日のお迎え時に一応謝っていましたが、翌日違う先生からも気をつけて下さいねと注意も受けて情けなさすぎて消えたくなります🫠100%私が悪いので余計に自己嫌悪中です😩

これがきっかけで他のママから避けられたらどうしようとばかり考えてしまいます😭
転園して他のママさんと仲良くなりたいと頑張ってた矢先の事なのでどうしても顔色伺ってしまいます😭😭

私の気にしすぎですか?💦

コメント

日月

そんなくらいで避けられるんですか!?😱
先生も何回も言わなくても良いのに。

って思うくらいで、園のママの立場なら気にしないですけど🤔
すごい閉鎖社会なら、噂になってしまうかもですが💦

るな

気にしすぎだと思いますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思いますし、先生もしつこいなって思いました🥹