※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドから車で20〜40分くらいかかってもいいのでおすすめの…

ディズニーランドから車で20〜40分くらいかかってもいいのでおすすめのホテル(安くて素泊まりで良い)ご存知の方いらっしゃいますか?

また20〜40分くらいって地名?的には
どのあたりでしょうか?

調べているのですがいまいちピンと来ず、
お力貸していただけると助かります🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ初心者

ちゃんと調べたことないですが、東京方面だとディズニーから離れれば離れるほど逆に都心寄りになって高いか、治安がイマイチなエリアになると思うので、船橋とか市川など千葉方面に行けば安くなると思います。車で2〜30分かと。ただ、駐車場を出るまで死ぬほど渋滞するのであんまり遠いと少し辛いかもです。。←ご承知の上でしたらすみません!

3時のリコピン

まだ私も泊まってないし、求めているホテルではないかもしれませんが、「素泊まりで安い、寝れれば良い」というホテルでしたら…
私は11月末に予約してます。
「ナイスインホテル市川東京ベイ」
めちゃくちゃ安くて口コミも悪くなかったので、じゃらんで予約しました。

求めているようなホテルじゃなかったらすみません🙇‍♀️