※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱と躁の時期が交互に来る義母。鬱は寝込んでるから実害はあまりない、…

鬱と躁の時期が交互に来る義母。

鬱は寝込んでるから実害はあまりない、躁のときは運転して出掛けて事故ったり習い事もはじめて日帰り旅行にも行って人生バラ色みたいな毎日を過ごします。

でも、その間もずーっと、ごはんは私に作らせてるのがモヤモヤします

私習い事行ってくるから、とかお友だちと会ってくるから。だから

「お父さんのごはんお願いね」


し ら ね え よ

病気だかなんだか知らないけどそんだけ元気なら惣菜くらい買っとけば?いい加減にしろ

コメント

はじめてのママリ🔰

し ら ね え よ
↑少しツボりました🤣

鬱と分かっていてもそんな(義母にとって)都合のいいお世話とかしたくないですよね😭
カップラーメンを箱買いして置いときましょ(笑)
義父だってお湯くらいは沸かせるでしょ😁