※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホワイトノイズマシンなんですけど、息子の耳から30cmほど離して40dBく…

ホワイトノイズマシンなんですけど、息子の耳から30cmほど離して40dBくらいの音量でベビーベッドの脇に置いてあり、1時間タイマーで付けてます。

なんか、ネットで見ると、2mくらい離さないと難聴になると書いてあり不安になりました💧

ちなみに水のせせらぎの音でよく寝てくれるのでそれを流してます。

2m離さないとまずいのでしょうか😥
そーすると大きな音にしないと息子に届かないんじゃないかと…😓
寝室で使ってるため、あまり大きすぎる音も…って感じです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😂
今も下の子にホワイトノイズ使ってますが気を付けないとなんですかね😢
上の子の時もホワイトノイズで眠らせてましたが問題ないです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないと聞くと安心します😮‍💨
    耳元から30cmくらいのところに置いてましたか??🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいのところに置いてました!なんなら全然寝ない時とかこっちも意地になってもうちょっと近い所に置いていた気がします😂

• 2時間前