※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リサイクルショップに服や靴を売ったことある方いらっしゃいますか?まだ…

リサイクルショップに服や靴を売ったことある方いらっしゃいますか?

まだまだ履けそうな靴や着れそうな服がたくさんあります。メルカリは苦手なので考えていません😭

1着100円とかにはなりますかね?笑
10円くらいですかね?💦

売ったことある方、金額のことや、リサイクルショップはやめといた方がいいよ!など何でも構いませんので教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

冬物夏物、ブランドにもよりますがZARAのデニムは500円、UGGのブーツは2500円とかで買い取ってもらいました🥺
ブランドだと高く買い取ってくれる洋服のリサイクルショップとかがあるのでそこで売ってます🥺
普通のブランドなしの婦人服は100円いくかいかないかでした😂

ままり

値札付きかブランド物でやっとって感じです。
なんとなく靴の方が高く売れるイメージです。

季節に合わない商品はブランド物でもつっかえされます。

はじめてのママリ🔰

セカンドストリートは、服はトップスのみ買い取りで、ボトムスはその店舗では買い取りしていませんでした。(店舗によって違うかは分からないです💦)
使用品は1-100円くらいでしたが、新品未使用のコートは1000円でした。

ママリ

昔服を売ったことあります。
見た目綺麗な状態でも100円するかしないかだったと思います。
リサイクルショップの服を見たら大体わかると思いますが、あの服の中でも10円くらいで売れても良い方なものがたくさんあります。
未使用品でタグついてるものは数百円くらいの価値はあるかもしれません。
リサイクルショップで高値買取は特に古着は期待できないかなと思います。

ただ10数年前なので今は変わってるかもしれませんが。

ゆきだるま

リサイクルショップはめっちゃ買い叩きます。
袋いっぱいで10円とかザラじゃないです😂
時間取れるならジモティで100円の方がお金にはなります。