コメント
なーまむ
全く一緒ですぅ〜✨
とても育てやすく
4ヶ月まで1人遊びしてくれてたから
わりかしゆっくりできましたが
寝返りしだしてから姿見えないと泣くように🤔
全然うれしいんですけど
タイミングが大体🚽行ってる時とご飯作ろうとしたときなので困ってます😆
これ後追いとかですかね😳?
なーまむ
全く一緒ですぅ〜✨
とても育てやすく
4ヶ月まで1人遊びしてくれてたから
わりかしゆっくりできましたが
寝返りしだしてから姿見えないと泣くように🤔
全然うれしいんですけど
タイミングが大体🚽行ってる時とご飯作ろうとしたときなので困ってます😆
これ後追いとかですかね😳?
「離乳食」に関する質問
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
6ヶ月の娘がいます!仕事も復帰して、娘も連れて行けるので、一緒にいっていますが離乳食の冷凍は1週間いないとかで食べ切りとか書いてあるので思いっきりベビーフード頼ってます! 休みの日に新しいものあげて、食べれ…
離乳食についてです。 5ヶ月がすぎた娘に離乳食を開始したのですが、10倍粥からとりあえずあげてますが全部吐き出します、、 次の日ミルクを混ぜてミルク粥にしてあげても全部吐き出します、、 その次の日5ヶ月からいける…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あー
トイレとご飯支度の時わかります!!笑
まだハイハイで来たりはしませんがこれが後追いなんでしょうね😂
なーまむ
うちもずり這いで後ろにww
移動できないから泣いてるんですかね🤣
かまってちゃんかと思ってましたが誰にでも後追いってことで🤔