※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

産後一年なのに、しょーもないことで周りにかなりイライラします...さっ…

産後一年なのに、しょーもないことで周りにかなりイライラします...

さっきも、百貨店のベビールームに離乳食あげようとしたら
離乳食コーナー(3席のみ)満員の中1人の男性のみベビーカー持って座って携帯...
ひと席空いたので行こうとすると、後ろからちょうど授乳終わった女性がパッと横取り...そのあと親がパンを食べ出す始末
で、いざ赤ちゃんは離乳食を食べずに癇癪し出す...笑
もうイライラしすぎて爆発しそうでしたが、直接言わなかった自分も、まぁ並んでるって概念もつくれないようなところだったのでわからんかー仕方ないかーと思いながらイライラ...

普段も店員さんにちょっとしたことでイライラしてしまうし、
旦那になんかずっとイライラします😂

同じような方いらっしゃいますか...?
昔同じだったらと言う方、いつになったら治るのでしょうか??
それとも私自身がいらちの性格に変わっちゃった?😭😭😭

コメント

ママ

元々すぐイライラしちゃう性格ではありますが🤣🤣
私は娘が3歳になるかなぁくらいでやっと落ち着いてきました😂

• さ

3歳...ありがとうございます...あと2年...からの2人目作るとなったらまたプラス3年...

• 1時間前
ママリ

わたしもそうでした💦
下の子が幼稚園入って自分時間を十分に持てるようになってから落ち着いてきました...

• さ

😭😭😭😭
    やっぱ自分の時間って大事ですよね...2人目考えたら何年後か、、、ありがとうございます😭

• 34分前