※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

前の職場の後輩ですが、インスタのフォロー外され、いい気がしないです…

前の職場の後輩ですが、
インスタのフォロー外され、
いい気がしないです。
私だけではなく、大量に消したっぽくて、
共通の知り合いもフォロー外してます。
ほんとに、必要な情報や、学生時代の友達は残してる感じです。
けっこう仲良くしてたのに、どうして?という気持ちです。
まぁ、私だけではないので、整理したのかも知れませんが、人を大切にしない子でもないのに、ちょっとびっくりです。
前は3人で作っていたグループLINEも突然抜けていました。
今のところLINEはブロックされてませんが、
こちらも整理するんかな?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあーわーいやですね😩
勝手にリセットされるの感じ悪い…

そういう人いますよね。
私それやられて嫌だったことありますー
しかもほとぼり冷めたらまた申請してくるんですよ。
あの時は整理しててごめんーみたいな。

なので一度友達申請許可したけど
また外されるの嫌だから
こっちから外しましたよ✌️笑

  • ぽん

    ぽん

    理解して下さりありがとうございます。
    勝手にリセットは感じ悪いです。
    ほんとに、何年も連絡取ってないならまだしも、
    子供同士で遊んだこともあるし、
    インスタのストーリーズで反応があったりしたのに、なんで?です。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

おそらくですが、
定期的にリセットするリセット症候群もあるのかと。

しかも、前の職場ですよね?
後輩との事なので、若い人は
今を大事にするみたいなので
今関わってる人、本当の友達だけを残すみたいですよ😭

  • ぽん

    ぽん

    けっこう遊んだりもしてたんですけどね。

    今を大事にするって、そーいう人いますね、
    ショックです

    • 1時間前