※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

苗字がとても画数が多くて大変なので漢字一文字 しかも簡単な漢字が理…

女の子の名前参考にさせてください🍎

苗字がとても画数が多くて大変なので
漢字一文字 しかも簡単な漢字が理想です🥺
周りとあまり被りたくなくて、あまり自分たちの周りにいないので 心こころ にしたいなぁと思ったんですが、旦那がいろいろ考えているうちに違うのがいいと言い出して😭
いい名前、珍しい名前があったら教えてください🥺🥺

ちなみに上の子は男の子で 凪なぎ です!

コメント

はじめてのままり🔰

花ちゃん
咲ちゃん
芽ちゃん
杏ちゃん

思いつきました🫶

ちゃーん

杏 あんちゃん
可愛いです😊

しな

采(こと)ちゃん
衣(ころも)ちゃん
生(ゆき)ちゃん
羽(つばさ)ちゃん
依(より)ちゃん
宇(そら)ちゃん
征(さち)ちゃん

この辺り珍しくて可愛いかなって思います♡

はじめてのママリ🔰

玲ちゃん
秋ちゃん
楓ちゃん
どうですか?