※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初めて子供を連れて結婚式に参列するのですがスケジュールが微妙でどう…

初めて子供を連れて結婚式に参列するのですがスケジュールが微妙でどう動くか悩んでいます
経験のある方教えてください

・新郎側親族で参列
・12:30集合、13:30挙式、14:30〜17:00披露宴
・家から式場までは車で1時間くらい
・挙式でリングボーイの役目あり

まず集合〜挙式がいつもの昼寝の時間です🥲
車だと寝る事が多いですが、午前中だと寝ない可能性あり
たまに昼寝なしの時もありますが、基本的に本人が楽しくて寝ないだけで挙式や披露宴は暇で眠くなるはず。
披露宴は寝て構わないというか寝てほしいくらい😅

理想は10:30頃に家を出て車で寝てもらう➡︎着いたら軽くご飯を食べさせれば良いのですが…
もう2歳になるのであまり細かく気にしなくていいかも知れませんが、初めての事なのでどうすべきが悩んでいます

コメント

ていと☆

すでにご自身でも仰っていますが私も普段よりも早く起こして車の中である程度寝てもらったほうがリングボーイの役目も果たせると思います。
その分ママさんも大変だとは思いますが大役を果たすためには!ですね😊

• ママリ

ママリ

やはりそれが1番いいですよね…眠くてグズグズになるよりは😖
    親も早起きしますし、早めに起こすようにします!

• 1分前