※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これはただの会話?深読みし過ぎだと思いますか?私「ほくろ取りたいなー…

これはただの会話??
深読みし過ぎだと思いますか??

私「ほくろ取りたいなー、来月予約しようかなー」
(去年別の場所のホクロ取ってます)

旦那「韓国言ってくれば?韓国でやると安いんでしょ?韓国もずっと行きたがってたしついでに」

私「旅費考えたら日本でやる方が断然安いわ」

旦那「でも旅行も兼ねてだよ、友達と行ってくればいいじゃん?子供は連れて行ってね笑」

私「。。。。」

旦那「あー、でも子供は置いて行ってもいいよ!行ってくれば?」

と、謎に旅行に行かせたがって??

ただの労りの気持ちなのか?
自分が自由時間ほしいのか????

子供は生後8か月なので、本当に私だけで行くなら旦那は子供連れて実家に帰るに決まってます。

なんか思い出したら、そんなに1人の時間欲しいのかな?って思ってきました。
この場合、また自分から話掘り返して聞きますか??
それともその話は掘り返さず
「1人時間ほしいの?」みたいな感じで聞きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なーんか怪しいですね😅
奥様を韓国に泊まりで行かせて自分は何かしたいのかなぁと思いました💦

まるママ

「一緒に行く?」て話をもちかけるのはどうでしょう?🤔
旦那さんだけでは、赤ちゃんのお世話も難しいと思うので🫥🫥🫥