※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

私、昨日の夕方から節々痛いのに今は熱が37.1の微妙な感じ腹立つ〜🤣上が…

私、昨日の夕方から節々痛いのに今は熱が37.1の微妙な感じ腹立つ〜🤣
上がるなら上がって欲しい!そしたら早く治る気がする😭

それか夕方からまた熱上がるのかな??

コロナでもインフルでもなかったのはビックリ😳
恐らく、産後休暇後の仕事復帰で恐らく疲れと、風邪だね💦と。(꒪꒫꒪")ガーン

職場の上司(めちゃくちゃ仲良い女性)に、休みの連絡したら、昨日LINE来てたけど結局今何度なの?!大丈夫?!と聞かれて、38.9です!笑笑 って言ったら、いや、やばいやばい🤣明日も休んだ方がいいよ!笑 ということで仕事休みにしてくれた🤣

日頃の自分、仕事お疲れ様!ということですき家買っちゃった🤫
恐らく復帰して初めての成績が取れたから安堵で熱出したのかな?笑

コメント