※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

どなたか先輩ママさん教えてください😭先程離乳食後、いつも通りミルク16…

どなたか先輩ママさん教えてください😭

先程離乳食後、
いつも通りミルク160あげたのですが
ぺろっと飲んだ後まだ欲しそうに大泣きし出しました。
すると、お腹に力が入ったのか
食べたものと飲んだミルクが全部出たんじゃないかというらい大量に嘔吐してしまいました、、。

本人もびっくりしたのか余計に泣いて、
抱っこしたらすぐに泣き止んだのですが、、

この場合はしばらくミルクあげない方がいいのか
あげてもいいのかどちらなのでしょうか?

コメント

AI

吐いたなら様子みます、、
とりあえずは落ち着かせてからの方がいいと思います。

ママリ

吐いたなら私は一旦授乳や食事はやめます🤔