※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どっちが悪いと思いますか?晩御飯で鍋をしたのですが、私はもう少し野菜…

どっちが悪いと思いますか??
晩御飯で鍋をしたのですが、私はもう少し野菜を煮てから最後にお肉をいれたかったのですが、旦那にもう肉入れて!と急かされたので入れたらまあまあすぐにもう食べよ!と言われ、まだ肉赤いし待ってと言いました。
それで喧嘩になったのですが、結局野菜はまだ少し硬いし食べるなら私は美味しく食べたいのに、、
何回ももうちょっと待って!って言ってるのになぜ待てないのかもわからないし、料理しないくせに口出しすんな!自分の好きなように食べたいなら最初から全部自分でして!と言いましたが私は間違ってますか??
正直旦那はそんなに口こえてないくせに分かった気でいるのが腹立ちます。可哀想なので言いませんが💦
しょうもない喧嘩なのはわかってますが、どっちが悪いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

どっちも悪くないと思います🫢
強いて言うなら旦那さんですが、それで体調不良とかになっても自業自得だよね、私は忠告したんだからお腹下そうが吐こうが自分でぜーんぶ処理してね、って感じで突き放します☺️

はじめてのママリ🔰

好みの問題だと思うのでどちらが悪いとかではないと思います💦(私も野菜煮てからお肉派です🫶)
一人用鍋をふたつ用意して、お互い自由にやるのいいですよ💕うちは同棲時代からそれぞれのお鍋を買っていて、具材は同じものですがタイミングはそれぞれ自由にやっています🍲締めもうどんとおじやで分けてシェアしたり、少し場所は取りますが食卓も華やかに見えます🌸

みっちゃんママ

どっちが悪いと、完全なる白黒ハッキリ問題でもないのかなぁと思ったのが正直なところです😅強いて言うなら、完全なる旦那さんのせっかちが原因だと思いますけどね笑

自分のタイミングとペースで食いたいなら、今度から全部自分でやってくれって話ですもんね😅それが嫌なら、黙って食ってろですし笑

はじめてのママリ🔰

わかってないくせに感、わかります!笑

どちらも鍋奉行タイプなんですかね?個人的には鍋なので、お互い干渉せず好きに食べたらいいと思ってます!

うちはもう 「まだ野菜煮えてないから美味しくないよ」と伝えた上で、食べるならどうぞご勝手に。お肉まだじゃない?と言っても食べるなら、お腹痛くなってもいいならどうぞって感じです。笑
私は私のベストタイミングで食べます!笑

旦那さんにも美味しく食べてほしいという気持ちがあるなら、優しいなぁ〜と感じました😭

ごま

ごめんなさい、本当にしょうもない喧嘩だなぁと思ってしまいました笑
そんなふうに喧嘩になるくらいならもう二度と鍋一緒にしないか、野菜と肉自分の分とりわけて置いておくから自分で好きなようにやってって夫の好きなようにさせる!