※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ
家族・旦那

みなさん、旦那さんが誕生日の時何かプレゼントを、あげていますか?サプ…

みなさん、旦那さんが誕生日の時何かプレゼントを、あげていますか??サプライズ?それとも欲しいものを聞いてあげていますか??
今年は何にしようか、、迷っています😭アドバイスください🙇‍♀️

コメント

🍑

物欲ない夫なので私があげたいものプレゼントしています😹♡♡

• kikiママ

kikiママ

あげたいものプレゼント良いですね🥹🥹🥹サプライズしたいような、サプライズして喜ばれなかったら……と考え毎回迷います😭

• 2時間前
はじめてのママリ

いつも本人に聞いてます💡
でも最近は欲しいものないって言われて、4年くらい分くらいためてます😂
欲しいの見つけたら、高いのどーんとくるかもで覚悟してます、、笑

• kikiママ

kikiママ

高いものどーん!欲しいものないとそれでもいいのかもしれないです!!

• 2時間前
怠けもの🦥

物欲ないので物はあげてないです。
ケーキと、
子供大好きな旦那なので、
子供の写真でちょっとしたアルバム作って普段言えないこと書いた手紙渡してます😂
完全に自己満ですが…笑

• kikiママ

kikiママ

アルバム喜んでくれる旦那さん羨ましいです🥺わたし、いちどあげたのですがいい反応されなくて😭😭😭

• 2時間前
ママリ

欲しいもの聞いてます。私がサプライズ嫌いで😂大して欲しくない物貰っても嬉しくないから相手にもしないです。今年はps5と言われました🤣

• kikiママ

kikiママ

やっぱり聞いた方が向こうも喜ぶものになりますよね😂😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

本人に聞きますが
物欲なくていらない
家族と過ごせたらそれでいい
ご飯も𓏸𓏸(私)が作ってくれるからそれでいい
って感じの人でこれってないので
こちらチョイスで渡すことが多いです😌💛