※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者の私が恋をしてしまいました😔夫はモラハラ気味、将来が見えない。…

既婚者の私が恋をしてしまいました😔夫はモラハラ気味、将来が見えない。そんな時今までにない感覚を持ってしまった方がいます。
歯医者さんに息子と通っていて何故か凄く先生に懐いていて歯医者さん大好きまで言うほど。
私も定期検診時だけだし胸にしまおうと頑張ってますが行くたびにひかれてしまい💧
行くの辞めようと思えます。
ただただ忘れられないし既婚者だとは感じますが現実逃避みたいな感覚かなと。
合わない夫とやっていくのか自分で切り開くかすら悩みです。人生の岐路にたつような。
どう忘れたら良いのでしょうか?こんなことありますよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が嫌いだから少し優しくしてる人が素敵に見えるだけの現象なので本気にならないように歯医者変えた方がいいです🙆‍♀️
気持ちを伝えたとしても歯医者さんは困ると思いますし誰かの話のネタにされてしまうくらいなら何も始まってない段階で終わりにするのが1番です👍
どうしてもアタックしたいなら離婚してからアタックするのがいいと思います!

忘れるにはとにかく会わない事です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり会わないのが一番ですよね。素敵に見えたそれは本当なのかもしれません。
    アタックはないのですが気持ちに見切りはつけたいです😅
    既婚者であれば諦めがつくかと。

• 1時間前
♡

歯科医の先生って
優しい声かけですし、
お子さんが懐いて
先生に会いに行きたいから
歯医者行くー!ってお子さんたち結構居ます!🥹
お母さん方も、先生若いしかっこいいし〜とかって言う方もいますが、笑い話で終わってます。
その奥底の感情があるかどうかは分からないですが、
目の保養〜🥰
くらいで終わる方が楽しいで
終わる気がします。🥹

家に帰ると
モラハラ気質の旦那さん
ってなると気持ちが落ちるし
余計に歯科の先生が
よく見えるだけかもしれません!🥲

先生から患者さんに
手を出すことほんとによっぽど
だと思います!!
お互いに既婚者ではなく
とかじゃないとないと思います!!😂
あちらからアクションがあるのであれば、離婚してから考えますかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中そんなものですよね😅
    たまたま同じ歳と言われたので親近感が妙に湧き話しやすい色んなことが重なった結果です笑
    モラハラ夫😭昨日も児相が入るほどのレベルです😢感情コントロールが出来ないのでキレると物に当たるなどされ私も心ここにあらずという感じで過ごしてます。
    尚更タイミング悪くそんな出来事があり最悪で💧
    既婚者であってほしいが願いです。🙃

• 1時間前
N

推し活として通えばいいのかなと思いますが🥹
その歯科医と関係を持つような可能性があるならやめた方がいいのかなと思うけど、医者と患者だと自分からアタックしない限りは何も起こらないと思うし、アタックしたところで既婚者なのバレてて子供もいるし…
推し活止まりになると思うのでよっぽど。通うのが辛いならやめた方がいいと思いますけどね!
きゃー今日もかっこよかった〜好き〜💓って楽しんどけばいいとおもいます🫶

あなたが美人すぎて誰でもなびくような魅力の持ち主なら受け入れられてしまうかもしれませんが、患者に手を出す医師はなかなか少ないかと🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこよいとは言えないのですがなんか惹かれてしまいました😅
    推し活と皆さん言いますがそれならさっぱり諦めて通うの辞めるのが一番かなと感じてます笑
    また来週行かないとならないのでちょっと落ち込みもあります🥺
    浮ついた気持ち反省してます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

女性として恋をしているのか、息子さんが大好きというから母親としていいパパが欲しいのか...
息子さんの言う大好き=家族に対する大好きとは違うような気もしますし、ご主人と将来が見えないから歯医者さんに気持ちが行ってるだけな気がします💦
歯医者さんを変えて一度気持ちをリセットするといいと思います。息子さんは引きずらないと思いますが、ママがそれでも忘れられなくて...というのであれば離婚してから再度通院ですかね🤔