※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

パンツSがきつくなった後にムーニーマンSを使っても大丈夫ですか?パンツSとは違いますか?

現在パンパースとグーンのテープSのオムツを使用してます☺︎
そろそろと思いパンパースのパンツSも買ってきたのですが、帰りに旧パッケージのムーニーマンが安かったので思わず購入!✨
こちらの画像のものです☺︎

これはSパンツがきつくなった後でいいんですか?(><)
はいはい用とパンツMとはまた違うんでしょうか?(><)

コメント

Lieb

私は使ったことがないのですが、はいはい用の方がウエストの伸びが良い感じみたいです!
旧であればはいはい用とMの対象体重は同じでしたが、新しいのは変わってだと思います(>_<)

パンパースとムーニーのサイズ感が違うので、はっきりわかりませんが…一度2つとも出して重ねてサイズ感みてみても良いかもですね!
M、Lサイズに関しては両方使ってみてムーニーの方が股上が浅く小さく感じました!

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます❤︎

ではMサイズのパンツタイプと思えば良いのでしょうか😍?

ムーニーの方が小さめなんですね😣
    比べたいのですが、もしMサイズとあまりかわらない感じならばまだまだ大きいのであけられません(´;ω;`)💧

• 4月27日