※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚経験ある方教えてください。離婚の準備として財産分与の計算(より…

離婚経験ある方教えてください。

離婚の準備として財産分与の計算(より多く手元に残す)などは、ある程度まとめてから離婚について切り出しましたか?
無料の弁護士相談とか使用しましたか??

コメント

パンダ

ある程度聞きたいことをまとめて、たくさんの無料弁護士相談しました!
相談するだけならタダなので🤭
最初に無料相談した弁護士事務所からも、「たくさん無料相談して、情報を聞き出した方が良いですよ。無料なんだから、使わない手はない!」って言われました笑
もしそこで「この人は頼りになる」ってる方が見つかれば、そこの弁護士事務所にお願いすれば良いし、相談した情報だけで自分でやっていける!って思ったら無理に弁護士にお願いすることもないと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ちなみに無料相談の弁護士さんってどうやって探しましたか??
    おすすめのサイトとかあったら教えていただけますと嬉しいです!

• 2時間前
  • パンダ

パンダ

私は『弁護士ドットコム』というサイトで検索して、近場の弁護士事務所をまず探しました!
    このサイトでも無料相談とか出来るので、返答してきた先生の事務所を検索して…を繰り返してました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!無料相談活用したいと思います!!!

• 2時間前
  • パンダ

パンダ

こんなこと相談しても良いのかな?っていうことも相談してください!
    不安材料を無くした状態にして、妥協せず臨まれてください😌🍀

• 2時間前