※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

離婚を検討中です。旦那との問題、家計、通勤距離など悩みがあります。再構築のための提案もありますが、自分に合わないと感じています。

みなさんなら離婚しますか?
⭐︎年の差16歳差
⭐︎旦那バツイチ前妻とのマイホームあり残1900万
⭐︎性格の不一致
年齢詐称とバツイチ家持ちを隠蔽されていて
妊娠後に気づきだらだらと結婚7年になります。

実家は県外車で3時間

⭐︎旦那は私の事は大好きでいてくれていて
再構築のために家を売るように段取りもしてくれるし
実家近くに家族で引っ越しして通勤2時間かけて
今から20年通うと。。

、、私はそこじゃないんだよな〜と。

コメント

はじめてのママリ🔰

7年いて、お子様2人目も産んでるならいけるきがするので、そのまま離婚せずにいますかね〜!

  • さおりん

    さおりん

    生涯我慢して、、の選択ですかね😭

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格の不一致がどのようなことかわかりませんが、気づいてからも2人目をつくれたのであれば軽微なものかと思いました!
    が、そうでもないんですかね。

    積もり積もったものがある!ってことであれば、離婚準備を整えていくのでもいいとおもいますが、気持ちを引き留めるものはなんでしょう??

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

結婚前の詰めが甘いです😭

  • さおりん

    さおりん

    今思えばですね🥲
    怪しんで身分証なんて見たいと思わなかったし、会社寮だから女性禁止と言われえたし、、私が悪いんですかね🥲🥲

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも、愛情がなさそうだし、、

    • 20時間前