※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那に毎日LINEしますか?うちは旦那が仕事から帰ってくる時に毎日電話が…

旦那に毎日LINEしますか?

うちは旦那が仕事から帰ってくる時に毎日電話があるのですが、それは単にご飯作るタイミングの目安になるので助かります。
が、日中は用がない限り連絡しません。
それについていちいち文句を言われます🥵
鬱陶しいです💦お互い仕事なんだし、帰ってきてからで良くない?って感じで😫

コメント

ゆー

毎日LINEしてます!

らるとす

用があればLINEします😂
なければ帰るよLINEだけです🤣

あい

しないです!
用事があるときだけで、帰る時のLINEとかもないです😂

mama

いつも
かえる!って
LINEだけです👍🏻

えっと、日中のLINEは
どういう内容を求めてるんですかね?😅
独身時代のカップルのように
ずっとイチャイチャとLINEを
していたい感じですか?🤣

ママリ

しません!こちらが何か送っても帰ってこないので、なにか伝えたい時は電話します笑

ぷらっぐ

うちは旦那が激務で深夜帰宅なのと、出張が多いので、くだらないことでもよくLINEしてますが、帰宅後に話す時間が十分あるならLINEしなくなると思います。

はじめてのママリ🔰

私はLINEしたい派だけど、旦那は必要最低限の連絡派っていうのは付き合ってる頃からで。その流れでかてるから今もLINEはほぼ連絡事項のみです。
でも!私はめげずに謎のスタンプだけ送ったり、子供の写真や動画送りつけてます🤣
返信ないけど笑 めげずに笑
旦那さんが日中のLINE求めてるなら旦那さんから話題ふってくれたり、返信したくなるようなLINEする努力すればいいのにって思っちゃいました🤣
そう言ってあげればいいんじゃないでしょうか?
LINEしてほしいなら返信したくなるようなLINEしてみ?って🤫

ビール

結構ずっとLINEしてます🥺自営業だからスマホ触れる時間が多いからってのもあると思います!

はじめてのママリ🔰

うちはずっとメールでやり取りしてます🤔忙しくて返せないときもあるし、なんかめんどくさいとか返すことないとかで4.5時間開くこともありますが笑
朝から連絡とってなかったとしても、いまからお昼〜とか大体きます。お互い仕事中でもスマホいじれる感じなのでやってますが、飲食だったときは仕事中は返信しなかったですよ!逆に電話は、お風呂入ってたり皿洗ってたりして取れないこと多いのでやめて欲しいです笑

ママリ

なんか特別なことがあったら連絡します。
例えば、ずっと探してたガチャ見つかった!!とか(笑)

でも日常生活変わらなければ連絡しません。

ご主人多分暇なんだと思います(笑)普通に忙しくしてる人はそんなことしてる暇ないですよ(笑)

ママリ

毎日してます!
週一しかまともに話せないのでその分LINEって感じです😆

猫LOVE

旦那がわりとすぐにLINEしてきます😫

返さないとうるさいので返しますがめちゃくちゃどうでもいい内容なので鬱陶しいですね💦

はじめてのママリ🔰

しないです💦
今は出張でしばらく帰ってこないですが、そんな状況でも緊急の用事がないと連絡しないです😅